東広島市・竹原市エリアでお部屋をお探しなら【アパマンショップ西条中央店】
アパマンショップ西条中央店 0800-816-0545

お問い合わせ

営業時間:9:30~18:30
定休日 水曜日(祝日は営業)
店舗前に駐車場がございます。
ブールバール沿いのラーメン屋
「我馬」の隣に建っています♪

定休日:毎週水曜日
~アットホームな雰囲気、広い店内、キッズコーナーも完備!店舗前に駐車場もございます。
ご家族様もシングル様もカップル様もゆったりと東広島市のお部屋探しをお楽しみ頂けます~

125件見つかりました

  • 71~80件目

お知らせ&つぶやきコーナー

20/12/26
★パノラマ画像で疑似内覧!?★

アパマンショップ西条中央店のアップロードしているYouTubeでは、
パノラマを見ることができるのサイトへ繋ぐQRコードURLがついていることがございます。

パノラマの見れるサイトでは、お部屋の中を360度見て頂くことが可能ですよ♪
ご遠方にお住まいの方や、気になるお部屋が実際に
内覧できない場合にぜひ、ご利用下さいませ!

過去の動画にはQRやURL等が無いものもございます、
気になる物件がございました際には、
お気軽にアパマンショップ西条中央店へお問合せ下さいませ。


20/12/22
★年末年始休業についてのお知らせ★

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月28日(月)~2021年1月6日(水)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、
2021年1月7日(木)以降回答をさせていただきます。
20/11/12
11月15日(日)のご来店に関しまして

11月15日(日)は13:00~16:00までの間
ご予約いただいた方のみの対応とさせて頂いております。

16:00以降のご来店に関しましては、
お気軽にアパマンショップ西条中央店にご連絡下さいませ。
20/11/03
★合格前予約受付開始★

今年も入学試験の時期が近づいて参りました!

「受験予定の大学に合格したら必ず進学する」という方を対象に

2021年3~4月入居可能な物件の「合格前予約」が開始しました。

●「合格したけど気になる部屋が無い…」

●「入学までの間に部屋を探す余裕がない!」…etc

といったトラブルも回避できますので

進学予定の方はぜひ「合格前予約」をご利用下さいませ。

詳しい詳細につきましてはアパマンショップ西条中央店までご相談ください♪
20/11/01
11月突入!

あっという間に10月が過ぎ11月です……
つい最近「10月に突入しましたね!」ってつぶやいていたような…?

転勤シーズンも一段落し、あっという間に年末です!
そうなると、3~4月に向けた転勤・転職に合わせ、
春の新入生もお部屋探しを始める時期になります!

好条件のお部屋からなくなっていくのは必至ですよ…(早い者勝ちです)
もしもご転居のする可能性がある方は、
ぜひ一度アパマンショップ西条中央店にご相談くださいませ!
20/10/25
● 豆知識コーナー ●

物件の間取りを見ると「PS」や「WIC」など
略称表記されている個所を多々見つけることができます。

今回は知っているとちょっと鼻タカになれる情報をお伝えいたします♪

= 「WIC」 → ウォークインクローゼット =

クローゼットの中に人が入っても余裕がある程の収納スペースです!
収納物が多い人にはうれしい設備です!

= 「PS」 → パイプスペース =

・主にはガス・電気・水道のメーターなどがある空間を指します。


= 「UB」 → ユニットバス =

・よく(バス・トイレ・洗面台が一緒になっている)という認識を持たれています。
でも実は…組み立て式のバスルームの事を「ユニットバス」と呼びます。
物件の現地でパーツを組み立てて作れるバスルームという事なんです!

そのため、バスとトイレが別々の物件であっても「UB」と表記されているのです☆


= 「EV」 → エレベーター =

・エレベーター(Elevator)の略称です。

物件資料にEVありと表記される場合があります☆


限られたスペースに多くの情報量を書き込みたい場合、略称は重宝します✨
ぜひ、お部屋探しの際に役立ててみてくださいね♪
20/10/10
★臨時休業のお知らせ★

誠に勝手ではございますが、
10月18日(日)を臨時休業とさせて頂きます。

10月19日(月) 9:30より営業再開しておりますので
ご来店の際はお気を付けくださいませ。
20/09/26
★秋突入!!★

9月も終わりに差し掛かり、早いことにもうすぐ10月に突入しますね…
クーラーの出番もだんだんと減っていき、窓を開けると涼しい風が入ってきます✨
2020年も残すところ3ヶ月ですね…(ハ…ハヤイ!)

10月を過ぎると、来年の4月に入社する新入社員の方や
ご入学・ご転職を控えた方々が引っ越し先を探し始める時期になります。

1月~3月お部屋探し競争が激化します!
お部屋探しはスタートの早い方程
条件にピッタリなお部屋に巡り合える確率がアップします★

東広島でお部屋探しをする予定がございましたら
ぜひ、アパマンショップ西条中央店にご相談ください♪




20/09/11
★物件名の豆知識★

物件名をよ~く見ると「ヴィラ〇〇」や「〇〇メゾン」など
よく見かけるワードがありませんか??

そのワードには意味があるので、ちょっとした豆知識としてご紹介します♪

東広島市でよく見かけるワードで多いものは…↓

・ヴィラ(Villa)→ 別荘

・メゾン(maison)→ 家、建物

・シャトー(chateau)→ 王族の住居

・コート(court)→ 庭

東広島市では上記のワードがつく物件が多いです。

例えば、「ヴィラ西条」という物件名があるとしたら
「西条の別荘」と言う意味になりますね♪

何気なく目にしている物件名に注目すると面白い発見があるかもしれませんね!

知っているとちょっと鼻タカになれる豆知識コーナーでした★
20/09/06
★臨時休業に関しまして★

台風10号の接近に伴いまして

9月7日(月)を誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

9月8日9時30分より営業を再開致します。

何卒宜しくお願い致します。
  • 71~80件目

借りる

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す

特集 - 借りる

  • ファミリー物件!
  • ブライダル特集

オーナー・法人の方へ

西条町寺家エリア ★寺家A邸★ 築浅の戸建て賃貸物件

  • スマホでラクラクお部屋探し!

    来店不要!?オンライン来店可能です!

    ビデオチャットが可能なアプリ「LINE」や「Zoom」を用いて
    アパマンショップのスタッフとお部屋探しが可能です!
    遠方からのお引越しや、近くに店舗が無い場合にぜひご利用くださいませ。
    詳しくはアパマンショップ西条中央店まで♪


株式会社プランニングサプライ

広島県知事(10)第5499号

東広島市西条中央7-3-17

082-437-3105

082-437-3108

INFORMATION

SITE MAP

Copyright © 2024 Planning-Supply Inc All Rights Reserved